--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/04/19

「ちょいとワル」に描いてみよう〜遊び心のある似顔絵講座〜開設!!

【講座名】「ちょいとワル」に描いてみよう〜遊び心のある似顔絵講座〜
【日時】2016/6/10(金)18:30〜20:30
【場所】毎日文化センター東京(竹橋)
【内容】
自分や知り合いの顔を「ちょいとワル」に描いてみませんか?
顔写真をコピー機でB5サイズに拡大します。その上にトレーシングペーパーを当てて、鉛筆でトレースします。さらに陰影をつけて「ちょいとワルタッチ」に仕上げます。
陰影のつけ方のコツを学べば、初心者でも
短時間で描けるようになります。
描いた絵をSNSのプロフィール画像や、遊びの名刺、ちょいと変わったプレゼントなどにして楽しみましょう。

ちょいとワルに描いてみようサンプル

【受講料】3,240円(税込)

【講師】照井正邦(イラストレーター)照井正邦(イラストレーター)
★講師プロフィール★
多摩美術大学造形表現学部卒。週刊朝日 山藤章二の似顔絵塾に入選200回以上、同「似顔絵大賞」グランプリ受賞。日本橋・工房 風里花にて「ちょいと名刺シリーズ」の似顔絵を担当。

【持参品】顔写真をコピー機でB5サイズに拡大したもの、B5サイズのトレーシングペーパー、セロテープ、鉛筆、消しゴム、油性ペン。

詳しくは、「ちょいとワル」に描いてみよう(毎日文化センターにジャンプします)まで。

受講生募集中です!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。