--/--/--


2016/02/14

工房 風里花、あるある「日本橋というけど、三越前駅のほうが近い」等

似顔絵席描きでおせわになっている、工房 風里花。そのあるあるをまとめてみました。

「日本橋というけど、三越前駅のほうが近い」
日本橋特集で紹介されることが多くなりましたが、日本橋駅で降りると迷子になります。
三越前駅、コレドの裏といったほうがわかりやすいでしょうか。
Google mapで「工房風里花」と検索すると場所がでます。



「工房 風里花…しまっているんですけど」
店主のMr.風里花氏は、商品の配達や印刷などで店をあけている場合があります。
工房 風里花のアドレスは、pricaw97★nisiq.net(★を@にかえて)です。

「工房 風里花って何のお店?」
プリカ、プリント加藤の略だそうです。江戸文字にするときに、風里花にしたそうです。
活版印刷の名刺屋さんです。もちろん、普通(オフセット)の名刺も承っています。
また、婚活名刺ちょいと名刺、ちょいとミニ、ちょいと風里シール、ちょいとワル名刺など、あっと驚く名刺もそろえています。

「家が遠くでネット注文したいんだけど」
工房 風里花のアドレスは、pricaw97★nisiq.net(★を@にかえて)です。
こちらに連絡してくださいませ。

「実際に行かないで似顔絵を描いてくれないの?」
「家が遠くでネット注文したいんだけど」をお読み下さい。
私個人(照井正邦)の依頼は、一般の方の依頼は、現時点ではお断りしている状態です。
けれど、似顔絵制作サイト(マイピク)には、登録しておりますので、そちらで発注して頂ければと思います。

コメント

非公開コメント

